Society6に登録するのでR

Society6は、自分のイラストや写真などをいろいろなものに印刷して販売できるサイトなのでR。

Society6については、こちらを見るのでR。

自分の自慢のイラストや写真がある人には、うってつけのサイトなのでR。

そこで、

ここでは登録までを説明するのでR。

Society6に行くと、JOIN/LOGINが右上にあるので、そこでJOINとすると、

ユーザー名、メール、パスワード入力があるので、それを入力すると、

figSociety6_101

となるのでR。ちなみに右上の顔みたいマークで、

自分のusername

My Account
My Collections
Promoted Art

Sign Out

があるのでR。ただし、登録だけの状態ではMy CollectionsとPromoted Artは無視してよいのでR。

次に先の画像の左側にあるCHANGE PHOTOをUploadすると、

figSociety6_102

となり、自分のSciety6の居場所ができるのでR。

登録だけなら、自分の販売はできないけども、他の人が作ったいろいろなものが購入できる(たぶん)のでR。


(広告)月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
(広告)WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
(広告)年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─




この記事をシェアできます。