Society6で自分のイラストのぶつの価格を考えるのでR

Society6に登録したならば、ぜひ自分のイラストのぶつを販売してみたいのでR。

ただし、

(実際は、売れるはずないので、自己購入したいがためでもR。)

左上のSELLを押すとまず初めにすることが、Society6への販売するためのお布施を納めるのでR。

figSociety6_103

上の方にある「Get verified now」でR。

これをクリックすると、

PayPalに飛びので、Society6に1ドルをお布施するのでR。

これで、一度Sign Outして、再度LOGINすると、

figSociety6_104

に変わるのでR。

Title、Descriptonをテキトーに書いて、Categoryを選んで、下からSELECT FILEのPUBLISH THISをするのでR。

ただし、

注意することとして、ぶつのイラストの解像度のサイズ下限が下のように決まっているのでR。

figSociety6_04

PUBLISH THISすると、
figSociety6_105

となるのでR。

このYour Profitが自分の利益となるのでR。


(広告)月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
(広告)WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
(広告)年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─




この記事をシェアできます。